過去ログ倉庫

ああ
No.3409875
町田のサッカーがJリーグのレベルを上げる事に繋がる気がするんだよね

ああ
No.3409874
男性
今季の昇格チームはなんか強いな。
3チームとも残留するかもな。
なんかしぶといわ。

ああ
No.3409873
今年で昇格
来年は無敗優勝
26年に再びワールドカップ守護神

権田の物語

ああ
No.3409872
>>3409862
よその事より自分ちの心配した方がいいぞ
久しぶりにJ2に落ちちゃうよ

ああ 
No.3409871
>>3409856
なんでそんなわかりやすい機種名で…

ああ
No.3409870
松木くん五輪後に町田ゼルビアで待ってます。
黒田監督と一緒に夢を叶えましょう。

ああ
No.3409869
>>3409856
磐田サポ前注意されてたやん、、

あああ
No.3409868
>>3409846

海外行ってよ。

ああ
No.3409867
松木、(自分が)少し見ないうちにいい選手になったな。

ああ
No.3409866
さっき
試合前に強い鹿島の試合見ろと言ってた人いなくなってるな

ああ
No.3409865
>>3409856
大丈夫大丈夫
初昇格チームが首位と嫌でもマスコミが盛り上げてくれるし、それを見てみんな町田すげえってなるから

ああ
No.3409864
>>3409856
町田が強すぎるんだと思う。
今、間違いなくJではNo.1の
チームだね。

ああ
No.3409863
>>3409856
これだけ話題になってる時点で盛り上がってるよ

川崎サポ、いやまじで
No.3409862
いや、松木いいの通すわ,ファンになってきた

ああ
No.3409861
>>3409856
有名な磐田サポやん

前へ次へ
↩TOPに戻る