過去ログ倉庫

ああ
No.3409860
>>3409858
おたくの早川は?

ああ
No.3409859
東京同士が優勝争いか

ああ
No.3409858
代表キーパーは小久保玲央ブライアンに任せたい

ああ
No.3409857
1歳
>>3409855ザイオン昨日の試合めっちゃ下手だったで

ああ
No.3409856
町田が強いの?
他のチームか弱いの?
どちらにしても、町田が勝っても面白くないし、盛り上がらないことは間違いない

ああ
No.3409855
>>3409852
ザイオンは身長あるからな

ああ
No.3409854
古巣に勝ち点配るポポヴィッチは名将

ああ
No.3409853
ポポモフ

ああ
No.3409852
なんでセービングがダントツってわけでもなくビルドアップもままならないやつが代表なんだ?

ああ
No.3409851
>>3409846
早くステップアップしろい

ああ
No.3409850
仲川ワントップも出来るんだな

ああ
No.3409849
チャカチャカよりモフモフ

ああ
No.3409848
昇格組が全部残留しそう

ああ
No.3409847
UMAの悔しそうな顔抜かれてたw

ああ
No.3409846
松木が町田入ったら止められなくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る