過去ログ倉庫

ああ
No.3411285
>>3411280
広島はBGMもかっこいい

ああ
No.3411284
>>3411278
いやいや明太子とだし巻き卵のおにぎりが最高。あの組み合わせを開発した人は天才と思う

ああ
No.3411283
>>3411281
でも心配なのが秋からACLあるから、その中で勝ち点稼げるとは思えない

ああ
No.3411282
>>3411221
まだあの投げ飛ばしのこと言うやつおるんか。ちょっと執拗すぎてキモいわ。しかもカードててないって、イエローでてたしな。ちゃんと見てんだか見てないんだか。

ああ
No.3411281
残留争い
札幌、鳥栖、湘南、東京Vの争いだろう
色々言われている川崎だが、この4チームより下になることはさすがにない

ああ
No.3411280
今年の選手紹介どこがかっこいい?
個人的に広島ガンバ浦和。

ああ
No.3411279
>>3411267その2年間で負け試合5 今年4

ああ
No.3411278
>>3411276
おにぎりならツナマヨだな

ああああ
No.3411277
>>3411274

どっちが良いのか悪いのか、色々意見ありますが、
逆にマラドーナの神の手ゴールもVARで無くなりますね。

ああ
No.3411276
夕飯はおにぎり🍙

ああ
No.3411275
>>3411273
もちつけ

ああ
No.3411274
>>3411268
ペレやマラドーナが現代に来たら活躍すると思うよ
当時はラフプレーで負傷するようなファウルで止められたから

ああ
No.3411272
>>3411267
これなんだよな

ああ
No.3411271
>>3411268
ペレに現代サッカー教えれば普通に上手いと思う

ああ
No.3411270
>>3411267
でも外国人のレベルだと1990年代かな
W杯出る代表選手が何人もいた

前へ次へ
↩TOPに戻る