過去ログ倉庫

ああ
No.3411269
>>3411264
新潟アンチって一定数居るんやね唐突な新潟弄り結構あるよね?

ああ
No.3411268
男性
>>3411263
「その時代その時代で相対的に素晴らしいかどうか」が重要なんでしょう。
例えば、ペレがタイムマシンで現代のサッカーに入ったら都道府県リーグすら厳しいレベルなのかもしれないし、
メッシだってタイムマシンで50年後に行ったらショボい選手なのかもしれないし。

ああ
No.3411267
一番やばかったのはやっぱり2020年、21年の川崎でしょ

ああ
No.3411266
町田vs神戸はせっかくの国立なのに谷と前川が出場停止になるとは、福井と新井がスタメンか?

ああ
No.3411265
>>3411260
明後日ガンバガンバレ

ああ
No.3411264
新潟サポさん2連敗しただけでブーイングしたんだ
ビッグクラブかよ

ああ
No.3411263
>>3411243
それな爺さんの思い込みなんだよ。年々サッカーはレベル上がってるんだ。当時のイメージで時間が止まってる

ああ
No.3411262
>>3411261
前節勝てなかったしな

ああ
No.3411261
>>3411246
名古屋さん入れてあげて

ああ
No.3411260
>>3411258
ガンバは明後日が得意の日産スタジアムだから、まだ分からない

ああ
No.3411259
>>3411256
そやね…

ああ
No.3411258
札幌に負けたらもうガンバ強いって聞かなくなったんだが、お前ら見切りつけるの早すぎ

ああ
No.3411257
>>3411246

根拠も示さずに「でしょ」とか言われてもな、、、

名古屋グランパス瑛人
No.3411256
>>3411254
“今”。

ああ
No.3411255
>>3411254
1995年、2010年は強かった

前へ次へ
↩TOPに戻る