過去ログ倉庫

ああ
No.3411254
>>3411251
名古屋って強い時あったけ?

ああ
No.3411253
>>3411245
町田サポだが、野津田での千葉さんにも手も足も出ません涙

ああ
No.3411252
>>3411250補足 強いのは強いけど

ああ
No.3411251
>>3411225
強いときのヴェルディ、鹿島、磐田、マリノス、ガンバ、名古屋、柏、広島の方が強いと思う

ああ
No.3411250
>>3411246今年の神戸そんなに

ああ
No.3411249
>>3411243
J2からあがってそく3冠とったガンバやろ

ああ
No.3411248
>>3411244
神戸に勝ったら広島のせい

ああ
No.3411247
ルヴァンにも天皇杯枠導入して欲しい

ああ
No.3411246
暫定本物のJリーグ1位〜5位

1位 サンフレッチェ広島
2位 ヴィッセル神戸
3位 セレッソ大阪
4位 町田ゼルビア
5位 浦和レッズ

でしょ

ああ
No.3411245
町田サポがJ2含めてあんなに手も足も出なかったのは初めてってショックがってたな広島

ああ
No.3411244
広島が勝ったせいで黒田が更に本気になった
より負けへのアレルギーが強くなった

ああ
No.3411243
>>3411225
史上といわれると、遠い昔のアントラーズとジュビロかな。

ああ
No.3411242
町田は手も足も出てなかったよね。
黒田も認めてた。

ああ
No.3411241
>>3411237
見てないの?恥ずかしいからそういうの言わないで。
普通に負けた。逆によく一点取れた感じだよ。
まー、次は負けないけど。

ああ 
No.3411240
>>3411221
そんなこと言ってないし、
広島戦のあと大分サポはわざわざその切り取り動画を引用リツイートにのせてたくらい執拗ないじめだからな
切り取るくらいなら最初から最後までの動画載せろよ
町田のだけは何でもかんでも叩くんだよな
ラフプレーがないチームなんてないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る