過去ログ倉庫

ああ
No.3412501
>>3412493
琉球キングスは県上げて応援してるからな

ああ
No.3412500
>>3412495
松井裕樹のときなんか2回戦や3回戦でもパンパンだったわ

ああ
No.3412499
>>3412488
横浜スタジアムは毎試合ほぼ満員かも
平日ナイターはテレビ神奈川で試合開始から終了まで生中継してる、視聴率取れるから
神奈川県内の小学校に帽子配ってるし

ああ
No.3412498
>>3412496
まぁ、年代にもよります。
若い人たちは、ビーコルの話はしても、
Jリーグの話は、していませんね。

ああ
No.3412497
>>3412480
磐田はともかく、ヴェルディはそんなにいないよね

ああ
No.3412496
>>3412491
さすがにマリノスがビー・コルセアーズに負けてるはないわな

ああ
No.3412495
神奈川県は野球王国だからな。県決勝の横浜対東海大相模とか満員よ

ああ
No.3412494
>>3412482
お、おう
急にどうした?

ああ
No.3412493
>>3412481
佐賀、沖縄、秋田、千葉、栃木あたりはBリーグの方がすでに上だね。

ああ
No.3412492
>>3412488
DeNAになってから盛り上がってるよね

ああ
No.3412491
>>3412487
ビーコルって何だよって調べたらびーりーぐかよwww
流石にびーりーぐに負けてるのは冗談だろ?笑

ああ
No.3412490
>>3412475
ベイスターズの人気には神奈川のJリーグクラブが束になってもかなわない
町田がもし神奈川なら違ったかも

ああ
No.3412489
>>3412485
それほど心を熱くさせるクラブということ

ああ
No.3412488
ベイスターズって横浜でそんなファン多いのか

ああ
No.3412487
>>3412475
今は
ベイスターズ>>ビーコル>>>>マリノス>フリエ>>>>>>>>>>>>>YS横浜
ですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る