過去ログ倉庫

ああ
No.3414074
>>3414055
なんかごめん
代わりに謝っとくね

ああ
No.3414073
>>3414053
全く泣きそうな顔じゃなくて草

ああ
No.3414072
マリノス「ガンバさん、シュートはこうやってやるんですよ」

ああ
No.3414071
今日もクリニックしてんなぁ

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3414070
>>3414062この試合しか見てないやろ

ああ
No.3414069
🌸じゃない方の大阪、散る。

ああ 
No.3414068
>>3414013
今日から二敗のガンバ

ああ
No.3414067
毎回思うんだが、飯田は最後の笛1回多くないか?

ああ
No.3414066
ガンバは内容では勝ってたね
再戦すればガンバが勝ちそう!!

ああ
No.3414065
去年も短期間あったポヤトスブースト終了

ああ
No.3414064
ガンバに期待したのが悪かった

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3414063
まあ決めるとこ決めないとこーなるわな

あい
No.3414062
ガンバサポって中谷獲得で大喜びしてなかったか?
どの辺が良いんだ?
やられすぎだろ

ああ
No.3414061
一森「俺マリノス戻るわ、」
宇佐美「俺も連れてってくれん?」

758
No.3414060
中谷www
もうおちめなんよー
去年からほんましょぼかったもんなー

前へ次へ
↩TOPに戻る