過去ログ倉庫

ああ
No.3414059
WeareマリノスWeareマリノス🇫🇷

ああ 
No.3414058
塩貝は試合終わったあと黒川に謝りに行ってたよ

あや
No.3414057
>>3414040
湘南も診てもらえますか?

ああ
No.3414056
>>3414048
闇深そうで草

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3414055
>>3414046よしよしよしよし!

ああ
No.3414054
FC東京鹿島と同じ展開で草

ああ
No.3414053
宇佐美泣きそうやん

ああ
No.3414052
マリノス強いな
流石キダさん

ああ 
No.3414051
男性
決定力の差だねー

名古屋グランパス瑛人
No.3414050
いつものガンバが帰ってきたね。
思ったより早かったな。

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3414049
>>3414042いやこっちの方が諦めつくからええわ

ああ
No.3414048
一森「2ー0勝ちや!」「あれ、、なぜだ負けてる、」

骨まで名古屋
No.3414047
シンノスケ、その対応は甘かったね。

ああ
No.3414046
>>3414020
ほんとだ終わってなかった
1ー0予想の人は鼻からパスタだな

ああ
No.3414045
ガンバサポそろそろ会場出ないと!

前へ次へ
↩TOPに戻る