過去ログ倉庫

ああ
No.3416809
>>3416795
神戸は去年フリエに負けて湘南と柏に勝てなかったが優勝した

ああ
No.3416808
今日の試合
1-0で柏が勝ったけど応援では3-0くらいで浦和の勝ちだよね

ああ 
No.3416807
広島4-0湘南4-0札幌
柏1-0浦和3-0湘南

ああ
No.3416806
内容もしっかりボロ負けで草

ああ
No.3416805
おいあんま浦和を煽るのやめようぜまじで
まだラスピ探してるんだから仕方ないよ
明日は我が身だからさっ

ああ
No.3416804
柏に勝点3を与え、日立台を満員御礼にしてくれる浦和

ああ
No.3416803
枠内1ってwwwwwww

ああ
No.3416802
松尾に数ヶ月前のインタビュー映像をも目の前で見せて「これ誰?」って死ぬほど煽り散らかしてボロボロに泣かせてやりたい

ああ
No.3416801
屁愚漏解任

ああ
No.3416800
リ両チームに挨拶行けよw

ああ
No.3416799
>>3416788
延長するのかサイクルなのか

あや
No.3416798
>>3416755
湘南なんて4点決めてるもんな

あ、あと4失点

ああ
No.3416797
>>3416786
移動の疲れがあるみたいですね

ああ
No.3416796
>>3416776
彼はマリノスへの思いを断ち切れてないから…

ああ
No.3416795
>>3416786
去年の下位中位相手にこれって深刻だな

前へ次へ
↩TOPに戻る