過去ログ倉庫

ああ
No.3420049
川崎がJ2にいる姿が想像できない
ジェフも最初はこんな感じだったんだろうな〜

ああ
No.3420048
川崎よく見たら本職SB3人くらいしかおらんやん
川崎のサッカーってSB重要じゃなかったっけ

ああ
No.3420047
>>3419944
ヴェルディと柏というよりヴェルディ=去年の柏って感じ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3420046
男性 20歳
>>3420032
2021年の湘南が記録した16分けかな

ああ
No.3420045
>>3420030
川崎なんて2017年広島のよう
黄金期終わってからジェットコースターのようにいっきに下っていく感じ

ああ
No.3420044
明日ガンバ勝てよー

ああ
No.3420043
>>3420020
処方箋くれるし、受付はチアが担当してる

ああ
No.3420042
関東の時代は終わり
これからは関西の時代や

ああ
No.3420041
>>3420011
そういうこと言ってると鳥栖が勝っちゃうぞ〜

ああ
No.3420040
>>3420030
サガンを信じろ!

真神戸無双2
No.3420039
>>3420000
aclを言い訳にするの大体赤サポ

ああ
No.3420038
どっちのサポでも無いけど大阪ダービー観に行きたいわ。 熱そう

ああ
No.3420037
川崎はファンなんとか際みたいな人どこ行ったの

ああ
No.3420036
ガンバが鳥栖を救ってくれます

ああ
No.3420035
>>3420030
川崎?

前へ次へ
↩TOPに戻る