過去ログ倉庫

ああ
No.3420019
明日、鳥栖は17位になる予定です。

ガンバサポ
No.3420018
鬼ダサ全身ピンクユニが優勝する歳になるかもな。
強いけど本当にユニフォームがダサい。

ああ
No.3420017
鳥栖もとうとう卒業か

ああ
No.3420016
>>3420010
鬼木は辞めないよ。川崎の全サポーターは、恩人の鬼木を全員で支えるって一致団結しているってよ。

ああ
No.3420015
川崎はもっとチャカチャカの練習しないと

ああ
No.3420014
結局鬼木が凄いんじゃなくて三笘、田中、旗手、大島、家長、ダミアンが化け物だったのか。

ああ
No.3420013
>>3419889
神戸サポおつ

ああ
No.3420012
ヴェルディは8試合中5試合で先制してる
でも先制したマリノス、浦和、新潟、柏、FC東京にすべて勝ててない

ああ
No.3420011
札幌
弱い方の大阪さん、分かってるよね?

ああ
No.3420010
鬼木さんも川井さんも素晴らしい監督だから辞めないで

ああ
No.3420009
どこも優勝しなさそうだしどこも落ちそう
そんな感覚

ああ
No.3420008
>>3419999
逆だと思います。
ガンバが勝つでしょ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3420007
男性 20歳
>>3419987
本当だ、計算したら勝ち点45で10位になる。

ああ
No.3420006
鬼木が日本代表の監督なったらアジア1次予選レベルで敗退するだろうな

ああ
No.3420005
>>3420002
田嶋なら消えてるわけない

前へ次へ
↩TOPに戻る