過去ログ倉庫

ああ
No.3422968
>>3422961
大塚サッカー部から生え抜きの強化部長が辞任だもんな

ああ
No.3422967
>>3422963
選手層自体は悪くはなくないか?
みんないなくなったけど

ああ
No.3422966
>>3422959
残留争い終盤の直対なんてどうしてもガラ悪い奴出てくるだろうけど
さすがに対戦相手の追悼してる時にやったのが最悪やったなアレは

ああ
No.3422965
>>3422952
文字通りの意味でしょ敗けてもそのまま帰ってスヤスヤよ

ああ
No.3422964
鳥栖の弱さは監督のせいなん?
強化部の責任も大きいんやないの?

ああ
No.3422963
徳島はスペイン流ということで欧州フリークにかなり持て囃されたけど、リカ将時代はまだしもポヤトスサッカーをやるには選手層が薄すぎた。
ラバインで空回りし始めて吉田達磨で一気に路線が変わりすぎたわ。

ああ
No.3422962
>>3422935
真理だな。ネットでうるさいやつは試合観に行かないやつ。
試合観に行ってるやつはスタジアムでうるさい。

骨まで名古屋
No.3422961
>>3422944
徳島は内部のゴタゴタが現在進行形で表に出ちゃってるところにヤバさを感じる。
いろいろ統制効かんくなっとるんだろうなあ。

ああ
No.3422960
>>3422939
鳥栖の場合はポゼッションサッカーがどうこう以前に監督の手腕がな…

ああ
No.3422959
>>3422953
相手にバイバーイって揶揄したら自分たちがJ1からバイバイされた徳島か

ああ
No.3422958
>>3422955
違う、夢を与えるとか平気でよく分かんないこと言ってる人

ああ
No.3422957
人気銘柄ではない相手
監督は有能

ああ
No.3422956
>>3422939
質が低い戦術に負ける戦術ってどんだけの質なんだ?って感じだな

ああ
No.3422955
>>3422946
本当そうだよな
コスパ最悪とかイメージだけで言ってて、総年俸とか調べても無さそうだし
ちょっと恥ずかしい

ああ
No.3422954
>>3422932
町田!
山登るの好き!

前へ次へ
↩TOPに戻る