ああ 2024/04/14 21:13 K No.3422966 >>3422959 残留争い終盤の直対なんてどうしてもガラ悪い奴出てくるだろうけど さすがに対戦相手の追悼してる時にやったのが最悪やったなアレは
ああ 2024/04/14 21:13 iOS17.4.1 No.3422963 徳島はスペイン流ということで欧州フリークにかなり持て囃されたけど、リカ将時代はまだしもポヤトスサッカーをやるには選手層が薄すぎた。 ラバインで空回りし始めて吉田達磨で一気に路線が変わりすぎたわ。
骨まで名古屋 2024/04/14 21:12 iOS17.4.1 No.3422961 >>3422944 徳島は内部のゴタゴタが現在進行形で表に出ちゃってるところにヤバさを感じる。 いろいろ統制効かんくなっとるんだろうなあ。
ああ 2024/04/14 21:10 iOS17.4.1 No.3422955 >>3422946 本当そうだよな コスパ最悪とかイメージだけで言ってて、総年俸とか調べても無さそうだし ちょっと恥ずかしい