過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2024/04/15 12:42
iOS17.4.1
No.3423598
>>3423448
ちなみに昨日の試合はゴール期待値はガンバ3.92、レバークーゼン3.26です
ああ
2024/04/15 12:41
K
No.3423597
>>3423497
鹿児島に行かされるヴェルディはしんどいな
これも千葉が鹿児島に負けたせいか
ああ
2024/04/15 12:39
iOS17.4.1
No.3423596
>>3423497
瓦斯だけ日程と移動距離 有利過ぎる
ああ
2024/04/15 12:37
K
No.3423595
>>3423560
今どんな気持ち?
ああ
2024/04/15 12:32
iOS17.4.1
No.3423594
>>3423593
エヒメッシ元気そうでよかった
ああ
2024/04/15 12:31
K
No.3423593
>>3423590
杉本健勇は大宮が居心地いいんだろう
昨日は相手にも齋藤学がいて、J3なのに7000人が詰めかけた
ああ
2024/04/15 12:29
iOS17.4.1
No.3423592
>>3423584
普通、特急に見えた
鉄ちゃんなんだね
ああ
2024/04/15 12:26
iOS17.4.1
No.3423591
>>3423589
マジで謎すぎる投稿で草
ああ
2024/04/15 12:26
iOS17.4.1
No.3423590
>>3423586
ケンユーの「俺がこのクラブをJ1に連れて行く」という大宮を背負う覚悟を象徴するシーン☺️
ああ
2024/04/15 12:25
K
No.3423589
>>3423587
本人にとっては渾身の面白いネタだったんだろ
ああ
2024/04/15 12:23
iOS17.4.1
No.3423588
つまり0190(毎熊)にはできず、・190(郁万)になるというわけだ
ああ
2024/04/15 12:23
iOS17.4.1
No.3423587
>>3423584
わざわざ嘘ついてまで面白くもなんともないネタを投稿したってこと?
ああ
2024/04/15 12:22
iOS17.3.1
No.3423586
ケンユーのゴールパフォ控えめで味方にすぐアドバイスしに行く所かっこいい
ああ
2024/04/15 12:21
iOS17.4.1
No.3423585
>>3423579
他サポやけどACLは獲れるよう応援しとるよ
ああ
2024/04/15 12:20
iOS16.7.7
No.3423584
>>3423575
基本無理っすねえー
普通特車にステッカー貼ることもできないし
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-