過去ログ倉庫

ああ
No.3426452
>>3426433
ゲッツー崩れで失点しそうだな

ああ
No.3426451
この小久保の上位互換がシュミットだと思うから、
やっぱりシュミットは必要やな

ああ
No.3426450
3試合出場停止となるとただでさえ過密日程で、総力戦なのに迷惑過ぎる

ああ
No.3426449
もう線審息上がってんじゃんw

ああ
No.3426448
11人でやったの17分だけかい

ああ
No.3426447
それはオフとるんかい

ああ
No.3426446
この中でA代表に残るのブライアンだけだろうな

ああ
No.3426445
眠いよぉ

ああ
No.3426444
ハゲてて草

ああ
No.3426443
あと14分とアディショナルタイム

ああ
No.3426442
ザイオンなら2-0だよ

ああ
No.3426441
小久保の安定感すごい。アジアカップでもこの安定感が見たかった

ああ
No.3426440
前半の17分ですから。

ああ
No.3426439
高井と小久保素晴らしすぎる。

ああ
No.3426438
女の副審バテバテじゃんw

前へ次へ
↩TOPに戻る