過去ログ倉庫

ああ
No.3428948
福岡成功

ああ
No.3428947
タイチ寝た?

ああ
No.3428946
福岡残業乙

ああ
No.3428945
神戸やっぱり育成下手

ああ
No.3428944
PK実況職人よろしくー!

いい
No.3428943
30歳
福岡先行

ああ
No.3428942
神戸も結局は大迫武藤頼み

ああ
No.3428941
タイチのチャントつくるか

ああ
No.3428940
札幌直近公式戦2勝1分、負け無し。

ああ
No.3428939
>>3428935
もう交代した

ああ
No.3428938
意外と神戸終わんねーな。

ああ
No.3428937
松本チャント懐かしい
はよJ1帰って来いよ
やっぱ長野あたりに遠征先1つ欲しいわ

ああ
No.3428936
>>3428933
タイチ、よろしく

ああ
No.3428935
城後はPK上手いんか?

ああ
No.3428934
下手くそすぎて
ウェリントン、山岸、ブルメン、ルキアンの4人はPKヘタクソブラザーズって福岡のサポーターがTwitterで言ってた。

前へ次へ
↩TOPに戻る