過去ログ倉庫

ああ
No.3429790
福岡はTOしたの?

ああ 
No.3429789
ほぉ

ああ
No.3429788
>>3429786
長崎ってj1いたことないやろ

ああ
No.3429787
長崎と磐田に関してはJ1.5のチームがJ1.5のチームに負けただけって感じがするわ

ああ
No.3429786
長崎は昇格するチームだから負けても仕方ない

ああ
No.3429785
磐田サポですが、昨日の試合は負けるべくして負けました。
勝ち上がったチーム、頑張ってください。

ああ
No.3429784
お前らおはよう!
今日もよろしく!

ああ
No.3429783
誠頼む日本代表の監督してくれ

ああ
No.3429782
長崎が勝ったよね
磐田に

ああ
No.3429781
今日はUの試合あるから楽しみ

ああ
No.3429780
シティよりレアルだろそりゃ

80
No.3429779
>>3429767
そんなに偉大な選手なら冨安ぶち抜いて2ゴールくらい軽く決めましたか?

できてないなら並のアジア人プレイヤーです。

ああ
No.3429778
>>3429763
来週はいっぱい起きるよ

ああ
No.3429777
>>3429767
この掲示板にもこういう奴居るのかよ
鬱陶し過ぎるわ

ああ
No.3429776
ヒラル負けたのは意外だな

前へ次へ
↩TOPに戻る