過去ログ倉庫

ああ 
No.3430314
鳥栖の迷走ぶりはやばいな。
後3年もすればBリーグが佐賀一のスポーツになるな

正直全国どこのクラブもBリーグに追い抜かれる可能性あるんだよな

マリノスがある横浜ですら、駅の中、駅前全てバスケ一色の駅あるからな

ああ
No.3430313
>>3430292
武蔵小杉のハイタワー属サポーターが心配

ああ
No.3430312
>>3430304
久留米だと、博多より鳥栖の方が近いよね。鳥栖が佐賀なのは、町田が東京みたいな立ち位置?

ああ
No.3430311
佐賀色強くないから鳥栖を応援する福岡県民(特に南部)は一定数いる
もし佐賀ントスだったら見向きもしないだろうが

ああ
No.3430310
>>3430300
川井就任が先だろ、監督どうこうより
SDにしては小林が短すぎ、適任じゃなかたんだろうな
フロントの人事行き当たりばったりぽいのが鳥栖らしい

ああ
No.3430309
>>3430294
ナショナルダービーって
巻き込まないでください

あああ
No.3430308
>>3430294

ナショナルね?

ああ
No.3430307
>>3430306
浦和が入ってない

ああ
No.3430306
セレッソ、ヴィッセル、ゼルビア、サンフレッチェの新四皇に君たちゃー勝てへんやろ。時代は変わるんだよ!

ああ
No.3430305
J1からB代表選んで、どっか大会出てほしい

ああ
No.3430304
>>3430299
久留米でよくPVやってるので、それがきっかけってのも多いかもな

ああ
No.3430303
>>3430298
もう上がらないと思う

ああ
No.3430302
男性
>>3430292
団地は古くなっても味があるけど、タワマンの老朽化ってどうなんやろな…
そのままテーマパークにしてしまえばいいかも

ああ
No.3430301
やったもん勝ち

ああ 
No.3430300
川井健太解任間近か?
鳥栖小林SD、退任。

前へ次へ
↩TOPに戻る