過去ログ倉庫

ああ
No.3435504
>>3435501
埼玉に旅行なんていかない

ああ
No.3435503
今シーズン残留争い面白くなりそうだな。救いようのないくらい終わってるチームがないから最後までもつれそう

ああ
No.3435502
>>3435496
浦和ガンバすげえな

ああ
No.3435501
旅行に行くなら大宮?浦和?

ああ
No.3435500
セレッソほどではないけど浦和も上位との対戦が少ないんだよね。

ああ
No.3435499
町田とF東ってダービー?

ああ
No.3435498
>>3435494
言うて1番栄てるの大宮だしなあ

ああ
No.3435497
>>3435492
プライドオブ浦和が泣けるぜ

ああ
No.3435496
ご来場、ありがとうございました
札幌-広島 11,512人
京都-新潟  9,022人
鳥栖-鹿島  8,357人
湘南-神戸 10,618人
福岡-磐田  6,254人
浦和-ガ大 41,377人
川崎-ヴ東 21,732人

柏サポ
No.3435495
あんだけ金積んで大型補強した自称優勝候補よりジリ貧のヴェルディの方が手強かったね

ああ
No.3435494
>>3435492
ファッションサポ多いからあり得る

ああ
No.3435493
ルヴァンからの中2日を成功させたのは、神戸と新潟だけか。札幌も広島に引き分けなら御の字かな

ああ
No.3435492
>>3435491
その頃には浦和サポも大宮へ乗り換えてそう

ああ
No.3435491
数年後レッドブルでムキムキ補強した大宮に埼玉内の人気も地位も名誉も全て奪われて立場逆になってそう

ああ
No.3435490
j2柏コールからの16位はおもろい

前へ次へ
↩TOPに戻る