過去ログ倉庫

ああ
No.3439094
町田が荒いというやつ
今から久保の試合見たほうがいいよ(ベンチだけど)

ああ
No.3439093
>>3439078
対戦したサポが1試合だけで判断するのはどうなんかな?成りすましかもしれんけど

ああ
No.3439092
チャカも反チャカも何でもいいよ
黒田が嫌いとかもどうでもいい。仲良くなれ

ああ
No.3439091
>>3439084
反則ポイントで勝ち点が削がれる理由ではないしな
罰金も微々たるものだからどうぞどうぞって感じなんだろうな

ああ
No.3439090
町田はアフターが多いんだよな

実際に対戦して感じた感想です。

ああ
No.3439089
レオザさん
黒田さんが球際や競り合いには必ずいかないといけない志向の監督だから
カードが多いのは競り合いに行って競り合いのミスでファールになってるだけ
パス志向の監督のチームがパスミスするのと同じ

ああ
No.3439088
>>3439087
エウベル、ヤンマテウス「やあ」
わい「😭」

ああ
No.3439087
マリノスはロペス
セレッソはレオセアラ

これだけを徹底的に潰すくらいの気持ちで必死に守備すればこの2チームの得点数は今後半減する。

ポステコグルーいた時のマリノスは色んな選手がゴール決めていたけど、今はロペス頼みになっている。

ああ
No.3439086
>>3439061
ウケる🤣

ああ
No.3439085
>>3439071
別に嘘言ってるわけでも無いので恥ずかしく無いです。
世界では普通と言いますけど、日本ではあまり受け入れられて無いみたいで町田に対する拒否反応が沢山あるのだと思います。
有名な選手が言うから正しいのですか?町田が嫌われる理由述べただけでそこまで大きくなる話ではないと思いますが。

ああ
No.3439084
>>3439082
Jサポがゼルビアに持つイメージと同じく反則ポイントも下馬評通り独走状態に入っております。

ああ
No.3439083
チャカチャカで和気藹々とお遊戯会してる所にガチ勝利主義の町田が殴り込みしただけなんだよなー
それで今はチャカチャカで楽しんでたのにと他サポが逆ギレしてるという図式

真神戸無双2
No.3439082
>>3439078
ただちょっとカードが多いわな

ああ
No.3439081
町田はすごくよく言えば強かった頃のユーベのサッカー、あとはネドヴェドみたいな選手いたらもう1段階レベルアップする。逆にいえば日本のサッカーの現在地はまだその頃のレベル、まだまだ時代遅れだね。

ああ
No.3439080
J1で戦いたかったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る