過去ログ倉庫

ああ
No.3442097
>>3442089
何の話?

ああ 
No.3442096
これ、マジで負けたら敗因半田やんか

ああ
No.3442095
クラスマッチのサッカーみたいな女の声が聞こえる

jサポ
No.3442094
なんかキャキャーうるさいな

ああ
No.3442093
>>3442084
いや誰やねん

ああ
No.3442092
PK見たいから眠い中つけてるんだから、早く追いつけや

ああ 
No.3442091
>>3442065
サハディだれ?

ああ
No.3442090
千葉?

ああ
No.3442089
大迫オーバーエイジで呼んだ方がよかったね

ああ
No.3442088
>>3442072
試合後挨拶回りでよく聞く

ああ
No.3442087
正直、カタールでも、インドネシアでも、どっちも勝てる気はせん

ああ
No.3442086
お気持ちプレスやめろ

ああ
No.3442085
カタールは嫌すぎる

ああ
No.3442084
>>3442074
智明だわ。馬鹿にしてんの?

ああ
No.3442083
決めきれないのは日本の弱点
どの世代も

前へ次へ
↩TOPに戻る