過去ログ倉庫

ああ
No.3442067
全ては西尾が悪い

ああ
No.3442066
解説松木で最近いい試合あった?笑

ああ
No.3442065
日本人にサハディみたいな選手出てこやんかな?

ああ
No.3442064
野澤もだけど、今日は攻撃陣の決定力にも問題大アリ

ああ
No.3442063
選手の能力というより監督の選手起用と采配でやらかしてる試合

ああ
No.3442062
松木より内田の方が腹立つ

ああ
No.3442061
控えの韓国にこの様じゃカタールになんか勝てるわけないじゃん

ああ
No.3442060
大久保なら絶対決めてた
最近、覚醒中だからな

ああ
No.3442059
韓国鳥籠すんな

ああ
No.3442058
負けたらカタール?

ああ
No.3442057
半端りくキツイな

ああ
No.3442056
UAE戦で3点とっとけばなぁ

ああ
No.3442055
染野の方がいい

ああ
No.3442054
奇声マジでうるさい

ああ
No.3442053
細谷は2,3年前の方がよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る