過去ログ倉庫

ああ 
No.3443336
3444444 狙ってる人って俺以外にいる?
競争状況確認したいから、狙ってる人いいねよろしく

ああ
No.3443335
>>3443307
全然ハンドじゃなかったね

ああ
No.3443334
中田ある程度ローマとかで稼いで引退して世界旅してるの羨ましい
俺も世界旅したい

ああ
No.3443333
>>3443331
中田がいたからみんな欧州にいけるよーになった

ああ
No.3443332
ああぁぁー

ああ
No.3443331
今じゃ考えられないけど中田のセリエA地上波でやってたな

ああ
No.3443330
最近は振り切ったチームの方が強い

ああ
No.3443329
>>3443327
2006年の浦和や2010年の名古屋は戦力並べただけ感あるけどな

ああ
No.3443328
>>3443321
メスガキピカチュウの人だよ

あん
No.3443327
>>3443294
優勝するチームになるためには、単純に戦力並べただけじゃダメだからな
監督のしっかりした戦術と、それに合った選手起用、スタッフ含めて同じ方向を向くのが大事だよな
浦和はリカルドロドリゲスのとき、そうなりかけたように一瞬見えたけどなw

ああ
No.3443326
>>3443321
ダイノジ?

ああ
No.3443325
>>3443321
秀和?

ああ
No.3443324
>>3443321
日常会話苦手そう

ああ
No.3443323
男性
おはよう

ああ
No.3443322
谷は出場機会得られるなら多分どこでもいくやろ
海外行くのはさすがに慎重になってそうやが

前へ次へ
↩TOPに戻る