過去ログ倉庫

ああ
No.3443321
>>3443320
大谷って賭博の人?

ああ
No.3443320
>>3443301

今で言うと、大谷翔平

ああ
No.3443319
>>3443318
そもそも湘南がオファー出してなきゃ復帰もできんしな。
湘南のGK事情はよく知らんが、まさか谷が海外への一年レンタルを半年で打ち切りにして日本帰ってくるなんて湘南サイドは思ってもなかったんじゃないか?

ああ
No.3443318
>>3443313
おなじ出れるなら町田だろ?湘南じゃ残留争いだし選手の、
日常大切なクラブハウスがプレハブ グランドが河川敷って。
注目度も収入も町田で良いと思うだろうね。

ああ 
No.3443317
>>3443294
東京の優勝は絶対にないんだよなあ。
あと5年はないな

ああ
No.3443316
テレビはBSのつけっぱなし

ああ
No.3443315
男性
>>3443293
去年3-1でボコられたのに?
しかも小柏に

ああ
No.3443314
>>3443312
胸だね

ああ
No.3443313
>>3443311
環境がいいのは理解出来るが
確実に試合出れるからって理由は湘南に後足で砂かけてるよな

ああ
No.3443312
>>3443307
ハンドじゃないから

ああ
No.3443311
>>3443308
谷はガンバで出れないから町田移籍だろうね。確実に出れる
環境が良い(クラブハウス 東京である)サラリーが良い

ああ
No.3443310
>>3443309
スカパー高い…

ああ
No.3443309
>>3443305
Liveならスカパー
試合後無料配信でLeminoで見れます

ああ
No.3443308
>>3443298
谷の場合はお試し留学って感じだよな
ガンバに戻る→東口からポジション奪えない→海外出るぞ😤→試合出れないし怪我してもサポートない🥹→札束積んで試合出れるから帰国即レンタルでガンバ戦出るぞ😉

あお
No.3443307
ガンバ浦和のあれ、なんでハンドじゃなかったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る