過去ログ倉庫

ああ
No.3447305
シュート40本近く打って2点はもう

ああ
No.3447304
ポープ去年はびっくりするくらい性格悪かったのに移籍しただけでこんな人変わるのか

ああ
No.3447303
>>3447288
立田「俺がいるじゃないか!」

ああ
No.3447302
マリノス次も勝て!!!

ああ
No.3447301
日産て三菱自動車の株持ってんでしょ?
実質日産が親分で浦和が子分やろ

ああ
No.3447300
浦和サポ海外を意識しすぎててきつい
素直に応援しなさいよ!

ああ
No.3447299
なりすましの温床 総合板

ああ
No.3447298
アルアインはアルアインで元ポルトガル代表のルベンネヴェスとかおって草

ああ
No.3447297
ガンバがACL取ったことあるの、浦和が最強!って言いまくってた事なみにおもろい

ああ
No.3447296
>>3447273
クリザンが同グループにいて楽なグループはない

ああ
No.3447295
>>3447291 黒田Japanなってからな

ああ
No.3447294
>>3447198
ガンバサポを悪く言うなよ

ああ
No.3447293
>>3447273
わろたww

京都
No.3447292
>>3446732

こう言う奴がいるし冤罪がおこるんやろな。
根っからサンガサポ歴25年選手な。
他に言うたらわかる松井、黒部、チソンじゃなくて
身内にしかわからん富田が好きやったほどのな

あか
No.3447291
ホープ早く代表に呼ばないかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る