ビートたけしん 2024/04/24 22:00 K No.3447282 >>3446716 あんたちょくちょくこの版いるけどまぁたけしんのことが嫌いみたいね? コテハン使ってるだけまだ良いだろこの板にはコテハンも使わず「ああ」にして完全に匿名で無責任に叩かれることからも避け好き勝手言ってるゴミがいるんだから。 まぁ別にコテハンにするの止めてやってもええんやけど 自分でも京都サポの評価をちょっと下げてるってのは理解してるからこそコテハンでやってるんよ。コテハン止めてほしかったら止めるよ?