過去ログ倉庫

ああ
No.3447290
マリノスの勝利を祝って今日のルヴァンの事は忘れよう🎉

ああ
No.3447289
もうACLはマリノスの時代だよ。昔強かったって虚しくない?

ああ
No.3447288
ルヴァンにもうケンユーもたかしもいないなんてな

ああ
No.3447287
浦和もルヴァン勝利おめでとう

浦和の男
No.3447286
俺レッズサポだけどレッズはACL3回してるし暴力も1回してるからレッズ>>>>マリノスな

ああ
No.3447285
ここぞとばかりにでしゃばるベルディサポさん

ああ
No.3447284
アイデンティティを奪われるのが嫌で、
ずっと掲示板の応援の邪魔をしていたな...

ああ
No.3447283
>>3447240
川崎は良きライバル
浦和は赤いチーム

ビートたけしん
No.3447282
>>3446716
あんたちょくちょくこの版いるけどまぁたけしんのことが嫌いみたいね?
コテハン使ってるだけまだ良いだろこの板にはコテハンも使わず「ああ」にして完全に匿名で無責任に叩かれることからも避け好き勝手言ってるゴミがいるんだから。
まぁ別にコテハンにするの止めてやってもええんやけど
自分でも京都サポの評価をちょっと下げてるってのは理解してるからこそコテハンでやってるんよ。コテハン止めてほしかったら止めるよ?

パッチール☆☆史上初の4冠へ☆☆
No.3447281
>>3447240
川崎にはそういう心無い

ああ
No.3447280
>>3447273
浦和サポさあ...

ああ
No.3447279
パンにハム挟むニダ
何言ってるか分からねぇよ

ああ
No.3447278
天野はインナーシャツにこの文字を書いておいて欲しかったな

ああ
No.3447277
>>3447255
サッカーにおいてほぼ当てるとか簡単だろ

ああ
No.3447276
なに言ってるか分かんなかったけど舌打ちが聞こえた気がした

前へ次へ
↩TOPに戻る