過去ログ倉庫

ああ
No.3455773
>>3455768
何が具体的に良かった?

ああ
No.3455772
>>3455761
ベースボールユニフォーム

ああ
No.3455771
>>3455768

何が良かったの?

ああ
No.3455770
>>3455753
どんな感想持つのも個人の自由だけど
監督という立場でのコメントなのに他クラブに口出しする必要ないだろ、と
もしかして思ったことその場で口にしちゃう質なのかな

浦和こそトップでアジアno.1クラブ
No.3455769
>>3455762これを見ても浦和がビッククラブではないと言えますか?ビッククラブになりたいなら100億はいかないとね💦

ああ
No.3455768
禁煙成功した身からするとタバコやめてよかった

ああ
No.3455767
>>3455763
もうビッグクラブは浦和だけでいいんじゃないかな

ああ
No.3455766
セレッソはACLの勢いそのままのマリノスを止められるか?

あん
No.3455765
>>3455729
悪い意味でそれ言う人いるけど、今までめっちゃ美味しいものを美味しく食べられなかったってことだから、人生損してたってことだよな

ああ
No.3455764
>>3455762
神戸って超えてなかったの?

ああ
No.3455763
>>3455762
これ名実ともにビッグクラブ

ああ
No.3455762
🚨🚨🚨
浦和レッズの2023年度の事業収入が103億8400万円となり、クラブ史上、そしてJリーグのクラブとしても初めて100億円を上回る結果に✅

ああ
No.3455761
アルビレックス新潟

6/22(土)川崎戦🐬
先着30,000名様にスペシャルユニフォーム🤩をプレゼント🎁


川崎戦🐬はスペシャルユニフォーム🧡を着てビッグスワン🦢をオレンジで染めよう‼️

ああ
No.3455760
そもそも最初からタバコ吸うなよ。
タバコによるストレスをタバコで解消してるだけ。なんの意味もない。

ああ
No.3455759
明日セレッソ勝てないとキツイな

前へ次へ
↩TOPに戻る