過去ログ倉庫

ああ
No.3459311
>>3459303
何が怒るの💢

ああ
No.3459310
>>3459302
町田サポさん頑張って下さい

ああ
No.3459309
>>3459304
磐田の負けましたね

ああ
No.3459308
>>3459303
磐田が勝ったのは別に普通、相手町田だったし

ああ
No.3459307
>>3459289
「町田は謎に偉そう」と言われてサポがキレ散らかし、「ヴェルディの方が偉そう!」「町田のは成りすまし!」と苦しい言い訳をしている模様
今季は町田が負けるたびにこんな癇癪に付き合わないといけないらしい

ああ
No.3459306
>>3459298
バスケスの件があるまではそうだったかもな
でも結局中原レンタルできて昇格もしたからヴェルディ側はもうなんとも思ってないのかな?
そんな簡単な話ではない?

ああ
No.3459305
wが多い人って興奮状態なの?

ああ
No.3459304
>>3459296
磐田に負けたね

ああ
No.3459303
京都が神戸に勝ち、磐田が町田に勝った
何が怒るかわからないのがjリーグ

ああ
No.3459302
町田板懲りずに荒らしにくるやつは容赦なく対応していくからよろしくなー

ああ
No.3459301
>>3459298
下に「草wwww」って大草原やってる人たちがいるのは何故なんだ

ああ
No.3459300
>>3459295
また1つ年を取っちまったな 体に気をつけてな

ああ
No.3459299
>>3459288
じゃあどれがなりすましでどれが違うか全部言えるんか?その弁明の方が苦しいってば。
あと町田サポのTwitterみてきたけどやっぱり掲示板同様偉そうなのばっかだったわ。

ああ
No.3459298
>>3459289
ヴェルディは町田とは仲良いだろ
F東とはバチバチだけど

ああ
No.3459297
またブーイングしてたな

前へ次へ
↩TOPに戻る