ああ 2024/04/27 20:07 Chrome No.3459307 >>3459289 「町田は謎に偉そう」と言われてサポがキレ散らかし、「ヴェルディの方が偉そう!」「町田のは成りすまし!」と苦しい言い訳をしている模様 今季は町田が負けるたびにこんな癇癪に付き合わないといけないらしい
ああ 2024/04/27 20:07 K No.3459306 >>3459298 バスケスの件があるまではそうだったかもな でも結局中原レンタルできて昇格もしたからヴェルディ側はもうなんとも思ってないのかな? そんな簡単な話ではない?
ああ 2024/04/27 20:04 K No.3459299 >>3459288 じゃあどれがなりすましでどれが違うか全部言えるんか?その弁明の方が苦しいってば。 あと町田サポのTwitterみてきたけどやっぱり掲示板同様偉そうなのばっかだったわ。