過去ログ倉庫

ああ
No.3459296
>>3459292
反論できてなくて草wwww
正論で完璧に論破されて何も言い返せなくて悔しくて悔しくて顔真っ赤なのはどっちかな?w

ああ
No.3459295
2月末にDAZN年間パス使ったのにもう契約切れたんだが

ああ
No.3459294
>>3459289
ヴェルディは勝手に名前出されてるだけじゃね?

ああ
No.3459293
町田は思ったより早く失速しそうだな。

ああ
No.3459292
>>3459277
顔真っ赤だけど大丈夫?

ああ
No.3459291
>>3459166
神戸サポって失礼だな
だから三木谷含めて神戸サポは皆んなに嫌われるんだぞw

ああ
No.3459290
>>3459287
当然これから決闘するからだよ

ああ
No.3459289
今日対戦してないヴェルディと町田が争ってるのが草。なんで?

ああ
No.3459288
>>3459282
プレースタイルが偉そうは草
それに町田板にもなりすましいるに決まってんだろ...的外れなのは君にしか見えないで

ああ
No.3459287
>>3459284
なぜ左手で握手なんだオッパッピー

ああ
No.3459286
>>3459284

勝ち点1:セレッソ
勝ち点1:マリノス
勝ち点1:小島よしお

ああ
No.3459285
>>3459283
つまり集客1万以下の会場はないんだな今節

ああ
No.3459284
優勝は小島よしお。

ああ
No.3459283
福岡、鳥栖は今節アウェイか

ああ
No.3459282
>>3459276
は?なりすましとかヴェルディサポのTwitterとか的外れすぎるんだわ。
町田のプレースタイルやら黒田のコメントやら町田掲示板の書き込みからみて偉そうだと感じてるし、そういう「滑稽すぎて草」とか「wwww」みたいな汚い書き込みがどんどん町田サポのレピュテーション落としてるの気づいた方がええよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る