過去ログ倉庫

ああ
No.3459281
佐藤素人のここが素

ああ
No.3459280
>>3459279
コロコロだって?

ああ
No.3459279
>>3459131

チーム評価なんて、コロコロ変わるからね。
不動なんてありませんよ。

ああ
No.3459278
>>3459267
きっとそれがヴェルディは残留するって人の根拠でもあるんだろうな
負けないってのは確かに大事なことだから

ああ
No.3459274
今年は群雄割拠感が激しい1年になりそうや

ああ
No.3459273
>>3459266 さっきニュースの天気予報でやってたのよ!泣

ああ
No.3459272
>>3459260
1トップ適性がなかった

ああ
No.3459271
>>3459270
俺に聞くなよ

ああ
No.3459270
>>3459269
明日降格圏内言ったら鬼木アウトかな?

ああ
No.3459269
>>3459259
4試合ですが
にわか晒さないで下さい

ああ
No.3459268
黒田監督って去年静岡県で1回も勝ってないんだよな。藤枝にも引き分け。
やっぱ黒田監督の言う足元チャカチャカって要するに静学のことなんかな。黒田さんにも静岡県民的にもいろいろ引きずってるものがあんのかな。

ああ
No.3459267
町田よりヴェルディの方が負け数少ないの草

ああ
No.3459266
>>3459264
あれ?梅雨明けしたの?
夏40℃こえるな
来年にも春秋しろ
選手サポ危険

ああ
No.3459264
明日30度?!
家で観戦しよかな、、、

ああ
No.3459263
>>3458909
今日の試合を見てそれを言うやつは明らかにセレサポじゃないだろ
どう考えてもなりすまし

前へ次へ
↩TOPに戻る