過去ログ倉庫

ああ
No.3462398
>>3462393
ぶりは刺身がいいです

ああ
No.3462397
浦和は今季クソッタレコールした相手に初めて勝った気がする

ああ
No.3462396
>>3462393
お邪魔します

ああ
No.3462395
浦和サポいわくJ2コールは相手を励ます意味のコールらしいからクソッタレコールも名古屋を励ましていたのでは?

ああ
No.3462394
>>3462390
残念ながらその2チームはもともと低迷してたのではないかと...

ああ
No.3462393
今日はメヒカリが7匹100円、ぶりが170円だった。あしたは唐揚げにして食べよう。

名古屋グランパス瑛人
No.3462392
>>3462387
サポーターがグランパス相手に暴動事件を起こして天皇杯出場停止にまでなったのに、迷惑をかけた相手に対してクソッタレコールをする訳だからね。
常識では考えられないような行動だから確かに同調圧力じゃないと説明できないかも。

ああ
No.3462391
名古屋惨敗でメシが美味い!!

ああ
No.3462390
>>3462383
京都は川アが湘南は田中が抜けて降格圏だな

ああ
No.3462389
>>3462383
下位に沈んでるクラブになるのかな?
田中聡が抜けてる湘南とか?
札幌って誰か抜けてる?

ああ
No.3462388
そーか、今日は神福元やったんや

ああ
No.3462387
>>3462372
同調圧力ってやつかな?
バラバラになった途端良い人になるって考えたら相当怖いことしてるよな
それとも本当に良い浦和サポはその輪の中にいてもその瞬間だけ何も言わないのかな?

ああ
No.3462386
>>3462379
阪神だけちゃうで、オリックスもめちゃくちゃ若者多い
よく野球が老人向けスポーツとか言ってる奴多いけどそれ間違いだから、正しくは老若男女に人気でちゃんと世代交代出来てるだけ。
サッカーはいまだに30年前の若者がそのままシフトして40、50代がボリューム層でガチで数年後ヤバい

ああ
No.3462385
>>3462378
1人だけでもまともな人間がいれば
一部と一部に分けられるからな

ああ
No.3462384
強くてイケメンが多いクラブが最強か

前へ次へ
↩TOPに戻る