過去ログ倉庫

ああ
No.3462383
結局パリ世代が代表で抜けて1番失速してるチームってどこなの?
FC東京とか町田は多く招集されてるけどなんだかんだ勝点積み上げてるけど

ああ
No.3462382
>>3462377
どっちもどっちだったよ?

ああ
No.3462381
>>3462368
強い相手はスタイルが確立されているから対策しやすい。
弱い相手はスタイルが曖昧なので対策しづらい。

ああ
No.3462380
前田は浦和のユニが板についてきたな

ああ
No.3462379
>>3462352
阪神はチームにイケメンも多いから若い新規ファンがエグい勢いで増えてる。昔のチームカラーと変わってるよ

ああ
No.3462378
>>3462372
現地でも掲示板でも暴れるんだな
一部ってどこまでの割合を言うんだろうな

ああ
No.3462377
町田はまだサッカーの範疇だけど、名古屋がやってんのって空手だからな。しかもあれで内容は良いんだってさwww

ああ
No.3462376
ヴェルディ引き分け多すぎで草
過去最多引き分け数いくんじゃね?

ああ
No.3462375
>>3462370
それは審判じゃね?

ああ
No.3462374
>>3462365
浦和が悪くてしょうがない瑛人さんは、しばらく浦和についての投稿をしないほうがいいんじゃないでしょうか。

ああ
No.3462373
>>3462328

皆さん!
この人はごく一部のどうしようない人です!
ほとんどのレッズサポはこんなことしないいい人ばかりです!
今日も名古屋さんナイスゲームです

ああ
No.3462372
>>3462365
確かに一部とは言えない数がやってたな

ああ
No.3462371
もうええやん、jは昭和感溢れる相手を腐すチャント繰り広げて、闘争心溢れるジジババ達が好んでスタジアム来てくれるよ。
ファミリー向けで若者がターゲット層の野球と棲み分けできてええやん

ああ
No.3462370
>>3462365
あれは米本2枚目で普通退場やろ

ああ
No.3462369
>>3462364
わざわざ一般人の投稿探して持って来て荒そうとする感じな
どこチームだろうと、そっちで終わらせて欲しいわ
記事とか公式の情報ならいいんだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る