ああ 2024/04/28 19:30 iOS17.4.1 No.3462383 結局パリ世代が代表で抜けて1番失速してるチームってどこなの? FC東京とか町田は多く招集されてるけどなんだかんだ勝点積み上げてるけど
ああ 2024/04/28 19:28 iOS15.8.2 No.3462373 >>3462328 皆さん! この人はごく一部のどうしようない人です! ほとんどのレッズサポはこんなことしないいい人ばかりです! 今日も名古屋さんナイスゲームです
ああ 2024/04/28 19:27 K No.3462371 もうええやん、jは昭和感溢れる相手を腐すチャント繰り広げて、闘争心溢れるジジババ達が好んでスタジアム来てくれるよ。 ファミリー向けで若者がターゲット層の野球と棲み分けできてええやん
ああ 2024/04/28 19:27 iOS17.4.1 No.3462369 >>3462364 わざわざ一般人の投稿探して持って来て荒そうとする感じな どこチームだろうと、そっちで終わらせて欲しいわ 記事とか公式の情報ならいいんだけど