名古屋グランパス瑛人 2024/04/28 19:25 K No.3462365 J2コールだったり、クソッタレコールだったり他のクラブに対しては一部どころではない人数で“煽り”をする癖に、自分達が試合に負けると個人レベルの煽りにブチ切れて警察に迷惑をかけるサポーター集団。 他のクラブとは全く異質なんだよね。
ああ 2024/04/28 19:18 iOS17.4 No.3462355 >>3462309 J2時代は今日の半分以下だったことがほとんど J1復帰をきっかけに暫く離れてたサポーターも戻ってくるんじゃないかな
ああ 2024/04/28 19:17 iOS17.4.1 No.3462354 >>3462350 民度で終わらせたらそれまでだけど 自分も嫌だな 自分が中にいてもいなくても見てられんというか聞いてられんというか