過去ログ倉庫

ああ
No.3462368
名古屋の弱いチームに勝てないのは何故なのか
チームスタイルなのか

ああ
No.3462367
広島川崎見た
広島の試合が毎試合面白すぎる、でもなんで勝てないの?

ああ
No.3462366
>>3462364
おっ炎上ネタや。総合板に貼ったろ

↑これ

名古屋グランパス瑛人
No.3462365
J2コールだったり、クソッタレコールだったり他のクラブに対しては一部どころではない人数で“煽り”をする癖に、自分達が試合に負けると個人レベルの煽りにブチ切れて警察に迷惑をかけるサポーター集団。
他のクラブとは全く異質なんだよね。

ああ
No.3462364
浦和サポか分からんがXのポスト貼るやつキショい

ああ
No.3462363
>>3462328
何年経ってもACLのことしか言わないやんwwww

ああ
No.3462362
>>3462358
浦和掲示板、サッカーじゃないところで名古屋叩いてるな
なんか、それは違うと思うぞ

ああ
No.3462361
>>3462356
平成、令和の他より集客できてるから勝ち組

ああ
No.3462360
>>3462328
恥ずかしい

ああ
No.3462359
>>3462347
「川崎の最強」クラブだろ。べつに間違ってない。

ああ
No.3462358
>>3462357
名古屋下げるのが目的で持って来たんでしょ?
もう浦和さんいいって
ヴェルディの集客の話しよう

ああ
No.3462357
>>3462331
拡散してるキミも共犯だよ。
キミが不快な画像を載せた。

ああ
No.3462356
>>3462352
浦和のゴール裏って昭和くさいんよな

ああ
No.3462355
>>3462309
J2時代は今日の半分以下だったことがほとんど
J1復帰をきっかけに暫く離れてたサポーターも戻ってくるんじゃないかな

ああ
No.3462354
>>3462350
民度で終わらせたらそれまでだけど
自分も嫌だな
自分が中にいてもいなくても見てられんというか聞いてられんというか

前へ次へ
↩TOPに戻る