過去ログ倉庫

ああ
No.3462323
>>3462319
福岡きついなー
野球文化根付いてると厳しいよね

ああ
No.3462322
オリテンブランド

ああ
No.3462321
>>3462311
プレーオフに5万人来たんだぞ?

確実に数年規模で観戦控えてた隠れヴェルディサポは存在するよね?

ああ
No.3462320
>>3462309福岡に見たい選手が2人いたから

ああ
No.3462319
>>3462314
相手サポが1000人以上来ないと7000人もいかない…

ああ
No.3462318
>>3462315
弱い方を応援したくなる心理か

ああ
No.3462317
>>3462287
正直メンバーに怖さがないんだよね
上手さはあるかもしれんけど
クロスあげても待ってるのが永井だとうーんって思うよね

ああ
No.3462316
>>3462315
なんでそこで話題だすの?

ああ
No.3462315
>>3462312
瓦斯より応援しがいがあるからでしょ

ああ
No.3462314
>>3462309
逆に福岡ホームだと7000人いくのかな?

ああ
No.3462313
>>3462310
最近勝てなくてフラストレーション溜まってるんやろうな

ああ
No.3462312
>>3462311
若い衆が増えてる。

ああ
No.3462311
>>3462309
黄金期のサポが帰って来たとか?
なんにせよ集客頑張るのはいいことだね

ああ
No.3462310
>>3462307
みんな広島話題にださないから、すねちゃってるじゃん

ああ
No.3462309
ヴェルディって福岡相手に1万5千人集めたのか
マジで観客増えてきたな

前へ次へ
↩TOPに戻る