過去ログ倉庫

ああ
No.3469495
ところでみんなの応援してるチームは何冠?
俺20冠

ああ
No.3469494
>>3469487
何がとは言わんけど1万超えそう

ああ
No.3469492
セレッソ対札幌もどうなるか楽しみ

ああ
No.3469491
>>3469488
そーなんよね!さすがお目が高い
直近5試合で勝ち負けがはっきりついてるから面白いと思う

ああ
No.3469490
初回9得点は草

ああ
No.3469489
>>3469486
ショレとファンダイクとかCL優勝のスタメンでもおかしくない

ああ
No.3469488
>>3469487
一番おもろい試合やん

ああ
No.3469487
>>3469485 
アビスパ福岡VSG大阪!!

ああ
No.3469486
来季リヴァプール🐦(ウラワ)の布陣予想
  
       松尾  鈴木唯人  サラー
         伊藤   遠藤
          グスタフソン
       渡邉 ショレ ファンダイク 石原
            西川   

ああ
No.3469485
みんなの次節注目試合はどこ?

ああ
No.3469484
名古屋グランパス
5/3(金・祝)ヴィッセル神戸 戦
チケット販売状況のお知らせ📢

いよいよ、明後日に迫った神戸戦🔥本日時点で約39,000枚を超える発券をいただいております #感謝

最高の雰囲気で一丸となり闘いましょう!皆さんのご来場をお待ちしております🤝

ああ
No.3469483
>>3469480
あの時シャルケ移籍が実現してれば、、、

ああ
No.3469482
>>3469481
この板では浦和か町田の話しかできないのか…

ああ
No.3469481
>>3469479
もう誰も気にしてないからいいよ

ああ
No.3469480
鈴木優磨海外行ったほうが活躍できると思う人🙋

前へ次へ
↩TOPに戻る