過去ログ倉庫

ああ
No.3470777
ガードマンにユニフォームを川に捨ててもらおう

ああ
No.3470776
>>3470772
ウマ娘がいいなー

ああ
No.3470775
>>3470770
この前に長崎の新スタジアムのイベントでジャパネット社長と福山雅治が出てた

ああ
No.3470774
福岡の集客を皆で考える板になってて草

ああ
No.3470773
みんな新スタ作るしかないねこれは。

ああ
No.3470772
>>3470767
アニメコラボすりゃいっぱい釣れるね

ああ
No.3470771
>>3470770福岡どころかJ1の下から5つくらいは抜かれるんじゃない?

ああ
No.3470770
福岡このままだと新スタの長崎に抜かれるぞ

ああ
No.3470769
>>3470767田村ゆかりさんにはだいぶお世話になった。

ああ
No.3470768
明日はガンバ戦だしさすがに1万は入るだろ

ああ
No.3470767
>>3470764
神戸はアニメのリコリコとコラボした席完売して追加販売してた
アニオタや声優オタにピンポイントで刺さる企画したら遠征してでも来てくれるんじゃ?

ああ
No.3470766
>>3470764
浜崎あゆみがいいな

ああ
No.3470765
>>3470764めっちゃ高そうやな

ああ
No.3470764
>>3470757
橋本環奈とかにアビスパ福岡アンバサダーしてもらえば観客ふえるんじゃない?

ああ
No.3470763
>>3470762中洲はケンユーの物

前へ次へ
↩TOPに戻る