過去ログ倉庫

ああ
No.3474860
豊スタのやつはシンプルに老朽化ですよね。
名古屋のゴール裏も一部使えなくなってます。

ああ
No.3474859
>>3474843
虚偽発表と剥奪の殿堂だからなぁ

ああ
No.3474858
>>3474849
その理由は柏に跳ね返って効くからやめとけ

ああ
No.3474857
>>3474849
藤尾平河でチャラですね

ああ
No.3474856
>>3474839
つついたのは事実だけどそれが関係してるのかわからん

ああ
No.3474855
>>3474852
1位は?

ああ
No.3474854
>>3474826
俺も総合で連投して同じ話題繰り返す名古屋サポのせいで嫌いになったわ

ああ
No.3474853
>>3474849いずれ2人とも抜けるやろね

ああ
No.3474852
神戸2位浮上

ああ
No.3474851
>>3474839
マスコットつついたのは事実だな

ああ
No.3474850
伊藤敦樹いつのまにかネタ枠になっててワロタ。トルコ戦のゴラッソ見た時はすげぇと思ったが

ああ
No.3474849
柏は細谷と関根がいたら勝ててたんじゃないかなあ
流石に主力二人抜けたらきついでしょ

ああ
No.3474848
浦和も大敗したし、名古屋も負けたし、ガンバも負けたし、最高だなぁ

ああ
No.3474847
名古屋はユンカー、山岸が復帰次第かな

ああ
No.3474846
>>3474839

隠蔽と虚偽報告の実績満点だからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る