過去ログ倉庫

ああ
No.3479138
浦和レッズが川崎フロンターレのメーカブーを完全移籍で獲得することが決定的となった

ああ
No.3479137
>>3475585ニート<メーカブー

浦和
No.3479136
>>3475585 メーカブーの誕生を見て欲しいです。まじで雰囲気呑まれます。。

ああ
No.3479135
去年も大迫怪我したら終わり、大迫さえ封じれば大したことないって言われたまま優勝したもんな。2回目であっさり対策できるほどレベル高くないじゃん。

ああ
No.3479134
>>3479124
そりゃーチャカチャカしてるあのクラブでしょ

ああ
No.3479133
町田柏見たけど町田のスローインのバリエーション増えてた気がするんだけど気のせい?
クイックロングスローとか今後すごい脅威になりそうだった

ああ
No.3479132
>>3479119
ドリカムの曲に「またね」あるけど大丈夫なん?
おニャン子クラブも「またね」って曲なかったっけ

ああ
No.3479131
>>3479119
浦和の常識、一般人にはレベルが高過ぎる

ああ
No.3479130
>>3479120
去年のJ2でもそんな事言われてたけど、他が自滅してたな…

ああ
No.3479129
>>3479123この中だとクロス処理のキーパーが不安ではあるな

ああ
No.3479128
>>3479127
しょうがない。あれはゲームのバグかなんかで生まれたもんだって割り切ろう。

明太子ぉおお
No.3479127
>>3479123
ザヘディのあのロングシュートってさ
防ぎようが無くね?

理不尽。。

ああ
No.3479126
>>3479115
磐田はそれでもピンチもあったし、結局結果論だよな
栃木をJ1に連れてくるしかない

ああ
No.3479125
新潟サポのポスト流れてきたけどヤバいな…

ああ
No.3479124
>>3479118
綺麗で魅せるサッカーをしてるのはどこか教えて

前へ次へ
↩TOPに戻る