過去ログ倉庫

ああ
No.3480715
>>3480705
ウソはアカンで✋

ああ
No.3480714
関西圏じゃない俺にしてみれば、関西弁で普通にカワイイ、フランクな話し方が好きだ

明太子ぉおお
No.3480713
>>3480707
新婚やぞ!!

ああ
No.3480712
ザヘディとソルバッケンをトレードしないか?

ああ
No.3480711
>>3480703
いや、でも今年の川崎はそうでもないよ
うちは勝ったけど、川崎だから今は順位低くてもどうせ強いんだろと思ってた分、拍子抜けしたし

ああ
No.3480710
大阪ダービー
どちらが勝とうが主役は播戸

ああ
No.3480709
>>3480707
イケメン食いはヤメて〜

ああ
No.3480708
女の子の沖縄弁が好きさぁ〜って人
↓↓↓

ああ
No.3480707
>>3480692
ワシは佐藤リョーガに興味しんしん

ああ
No.3480706
>>3480683
興味なら他のクラブも持っていておかしくないだろ
接触したとか交渉してるとかはわからんけど

ああ
No.3480705
優勝争いしてるからガンバに勝ってほしい()

ああ
No.3480704
被りまくっとるで〜

あせるな

明太子ぉおお
No.3480703
>>3480695
古巣絶対ボコすマン遠野な。
もっと福岡戦以外で点とって欲しいのに
福岡戦の時ばかりめちゃくちゃ決めるから困る笑

ああ
No.3480702
博多弁の女の子かわいいと思う人

↓↓↓

ああ
No.3480701
いやいや
女の子の広島弁が好きなんじゃ!って人
↓↓↓

前へ次へ
↩TOPに戻る