過去ログ倉庫

ああ
No.3480685
>>3480683
知らん、興味持つのは自由じゃね?

ああ
No.3480684
>>3480681
生活の利便性を考えたら都会の方がいいんじゃない?

サッカーファン
No.3480683
男性 19歳
マルコ、浦和レッズが福岡FWシャハブ・ザヘディの獲得に興味持っているって書いてあるんですけど、デマですよね?

明太子ぉおお
No.3480682
>>3480679
謙虚も何も。。相性最悪やからなぁ。
川崎に福岡が勝つのは難しいと思ってるよ。

ああ
No.3480681
>>3480669
旅行行ったとき大阪市内は結構汚いイメージあったけど、市内に住みたいもんなのかな

ああ
No.3480680
>>3480653
コイツ、この前から鬱陶しいのー。

ああ
No.3480679
>>3480675
福岡は謙虚に行かないとな
明日川崎からまたボコられるかもしれんから

ああ
No.3480678
今年は久しぶりに接戦の大阪ダービーが見れそう
近年はセレッソが圧倒的だったからね

ああ
No.3480677
>>3480675
お前何調子のっとん?

ああ 
No.3480676
>>3480672
ガンバはおもろくないとあかん
強さは求めてへん

明太子ぉおお
No.3480675
>>3480668
理不尽な負けなの草

ああ
No.3480674
なるほど、関西圏外だから詳しく知らんかったけどセレッソが都会のチームでガンバがベットタウンのチームなのか🤔

ああ 
No.3480673
>>3480659
俺ら3回、ガンバに勝った!

ああ
No.3480672
他サポだけどガンバは強くあって欲しいし、
やはり大阪と言えばガンバであって欲しいな。

ああ
No.3480671
>>3480564
32だと衰えが出始める選手も増えてくるね

前へ次へ
↩TOPに戻る