過去ログ倉庫

ああ
No.3480670
>>3480659
セホロペの悪夢

ああ
No.3480669
>>3480660
ガンバセレッソどっちのサポでもないけど、遠征も行きやすいし気に入ってる。但し、住むのはアクセスの面から大阪市内に限る。

ああ
No.3480668
>>3480667
一昨日あんな衝撃的な負け方してるのに?

ああ
No.3480667
>>3480664
ガンバ最強

ああ
No.3480666
>>3480654

やってましたが打ち切りくらいました。
今はSNSに切り替えました。

ああ
No.3480665
>>3480664
セレッソのホームタウンにお金を落としてて哀れだな

ああ
No.3480664
>>3480661

でも実効支配はガンバなんだよね。

ああ
No.3480663
>>3480660
横浜もサッカークラブ3つに野球バスケ他あるじゃん

ああ
No.3480662
>>3480653
🔴⚫️←🐝

ああ
No.3480661
>>3480625
ちなみに梅田は大阪市なのでセレッソのホームタウンな
ガンバは吹田に誇り持ってるから梅田は関係ないね

ああ
No.3480660
大阪住んでたら、近場にサッカークラブも野球も複数あってスポーツ観戦楽しそう

ああ
No.3480659
>>3480617
J2降格も1回だけ

あるんだ😆

ああ
No.3480658
>>3480652
相手は浦和

ああ
No.3480657
>>3480625
そら難波の方が大阪みがあるさかい

ああ
No.3480656
>>3480653
興味はどのチームもあるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る