過去ログ倉庫

ああ
No.3480655
>>3480651
梅田となんば、大阪市だから一応どっちもセレッソなんだけど笑

ああ
No.3480654
>>3480621
セレッソって応援番組ないの??
大久保ってすまたんに出てたな、あとは知らん

明太子ぉおお
No.3480653
浦和レッズ シャハブザヘディの獲得に興味
訳すと
マルコレッズ! シャハブザヘディが欲しい🥺

ああ
No.3480652
>>3480649
2015の天皇杯

ああ
No.3480651
>>3480625
両方で働いてたが良い客が多いのは難波
クレーマーが多いのも難波だったわ笑

ああ
No.3480650
>>3480632
第2戦ならもっと売れただろうな

ああ
No.3480649
ガンバ直近で優勝したのいつ?

ああ
No.3480648
セレッソかぁ
フォルラン来た時は敵チームながら胸が踊ったけど何故あーなった
宝の持ち腐れじゃろ
大金叩いたのに
もっとフォルランの活躍見たかったわ
あの使い方は世界的スター選手に対してリスペクトが欠けてるように見えて残念だったわ

ああ
No.3480647
U―23日本代表のG大阪DF半田陸 ベンチ入りの見込み「タフな選手というのを見せる機会」

西尾も出るのか?

ああ
No.3480646
他サポ目線
勝って欲しいのはセレッソ

ああ
No.3480645
他サポ目線
勝って欲しいのはガンバ

ああ
No.3480644
個人的にユニフォームのデザインセンスはガンバの方が好き

ああ
No.3480643
セレッソは最近のガンバに優勢なだけで何も掴み取ってないやん

ああ
No.3480642
>>3480637

裏を返せば、

面白い方の大阪vs強い方の大阪

だな。

ああ 
No.3480641
>>3480635
一般が発売した時点でDPで倍近く値段が上がってたのによく売れたな

前へ次へ
↩TOPに戻る