過去ログ倉庫

ああ
No.3485026
>>3485024
電気に気をつけてー

ああ
No.3485025
ボクシング全然わからん
井上って人はケンユーくらい凄い人なの?

ああ
No.3485024
横浜マリノスVSマルマイン

相手は蔚山よりは弱そうだから行けるだろ

ああ
No.3485023
浦和=井上尚弥

ああ
No.3485022
なんか平和というより過疎ってるね

ああ
No.3485021
>>3485002
ネリだけはボッコボコにしてもらわんとな。
あいつだけは許してはいけない。

ああ
No.3485020
>>3485012
アメリカで認知度あるの大谷翔平と井上尚弥

ああ
No.3485019
浦和マリノスに勝つとか強すぎだろ

ああ
No.3485018
福岡も7分になってる笑
今年引き分け多いな

ああ
No.3485017
広島は新井獲得してから流れが悪くなってるような

ああ
No.3485016
浦和「国内戦はウオーミングアップの場である😤」
横鞠「なるほど!参考になります!」

ああ
No.3485015
やはり
浦和は最強

ああ
No.3485014
>>3485005
どんな印?

ああ
No.3485013
>>3485007
勝ったらおひネリあげちゃおっかな

ああ
No.3485012
>>3485002
ボクシング興味無いなら寝ろよ
と言うかサッカー関係無いわ

前へ次へ
↩TOPに戻る