過去ログ倉庫

ああ
No.3486240
>>3486239ユーモアなら早野が一流

ああ
No.3486239
>>3486237
声も抑揚がなくてボソボソ喋るだけだしユーモアのセンスもないしいいところあるのかな?

ああ
No.3486238
>>3486199
週刊誌かよw
むりやり結びつけんなって、Jリーガー経験者何万人もいるのに全員アウトかよw

ああ
No.3486237
>>3486234
あの、もっともらしく中身のない解説のどこがいいの?

ああ
No.3486236
大旗。おおはた?たいき?

ああ
No.3486235
これもうDAZNの解説も卒業かな

ああ
No.3486234
寿人の解説復帰が待ち遠しい

ああ
No.3486233
>>3486213
大阪も阪神一強の野球王国やねんけど大阪ダービー満員御礼で凄い雰囲気だった

なんで福岡は埋まらへんねやろ?人口も多いのに

ああ
No.3486232
寿人は広島のイメージしかないわ
千葉にいたんだね

ああ
No.3486231
佐藤寿人かなりゲスいねw
奥さんワンオペで子育て頑張ってたのに働いてる自分に対する労いの言葉がなくて不倫だって

ああ
No.3486230
>>3486227
浮気ごときじゃ広島嫌いにならないよな、浮気ごときじゃ

ああ
No.3486229
>>3486208
全席売り切れって柏札幌?
柏のチケットはローチケなら買えるかもよ

ああ
No.3486228
不倫できる程の男がこの板にはいないだろーな

ああ
No.3486227
浮気ごときでサンフレッチェ嫌いにならないよ
暴れる浦和サポは大嫌いだけどその他サポと区別してるのと一緒

ああ
No.3486226
男性
>>3486092
明らかにショルツ狙ってるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る