過去ログ倉庫

ああ 
No.3487873
SNSでいいね!をもらう方法は、誰でもいいから他人の投稿にいいね!を押すことだそうだ
人間はいいね!をもらうと、赤の他人でも親しみを感じるらしい
いいね!が欲しいけど誰も自分のことを見てくれない
そんな人はとにかくいいね!を押しまくろう!

ガンバ大阪
No.3487872
強い方の大阪は🌸です

ああ
No.3487871
大阪ダービー勝利したサポーターから一言どうぞ〜。

ああ
No.3487870
>>3487863
年取ったらフェミムーブしそう

ああ
No.3487869
>>3487864
まずロシア侵攻によるウクライナにいる外国人選手の移籍特例措置期間の延長をFIFAがするかどうか。たぶん戦争状態は変わってないから延長はする。延長が決まったらみんな横一線で獲得レーススタートだな。無論福岡も参戦するだろうけどこれだけ活躍したら引く手数多だから厳しいかも?って感じ

ああ
No.3487868
>>3487852
センスなし

ああ
No.3487867
>>3487861
たまに見せるこれぞ湘南っていうサッカーで町田に勝ってほしいけど,
前節勝っちゃってるからな。

ああ 
No.3487866
>>3487852
外れたら何する?

ああ
No.3487865
>>3487863
きしょいな

ああ
No.3487864
ザヘディの契約は6月末以降は福岡を含め横一線なの?
ウクライナの状況が変わってないから,契約延長とかになりそうだけど。
違うのかな?
海外クラブもチェックしてるだろうしな。

ああ 
No.3487863
某インフルエンサーがガンバサポにSNS荒らされましたって悲痛な心境語る動画出してたが、
これは自業自得

ああ
No.3487862
>>3487857
98年 ジュビロ9-1セレッソ

ああ
No.3487861
湘南は町田に勝ってくねぇかな

色気出さずに、後ろで繋いだり、真ん中通す様な繋ぎの勝負しなきゃ、いい試合出来そうなのにな…

ああ
No.3487860
>>3487858
ホワイトロリータとバームロールが一番うまいから

ああ
No.3487859
>>3487857
マリノスの8-0かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る