過去ログ倉庫

ああ
No.3487813
ソルバッケンって6月まで?だっけ?
ザヘディもだったか?

ああ
No.3487812
>>3487803 ヘグモが2週間前に復帰できるみたいな話はしてた

ああ
No.3487811
>>3487810
そんなことはないよ

ああ
No.3487810
俺に興味持ってる人が誰もいない。

ああ
No.3487809
>>3487808俺も興味ある

ああ 
No.3487808
浦和、福岡所属・イラン代表シャハブ・ザヘディに興味

ああ
No.3487807
>>3487801
そんなことより安部は?

ああ
No.3487806
オラそろそろカエルッケン

ああ
No.3487805
>>3487802
6試合か7試合じゃないかな

ああ
No.3487804
>>3487794
幼少期の日景忠男のトラウマが酷くて、おっさんずラブとかいうドラマが面白いって言われても全く見る気しなかったよ

ああ
No.3487803
>>3487801
逆に復帰する予定だったの?
復帰って言い方もおかしいか試合出た事ないし。

ああ
No.3487802
ソルバッケン退団まであと何試合?

ああ
No.3487801
速報 ソルバッケン新潟戦欠場

ああ
No.3487800
>>3487798
もうしてるかもしれない

ああ
No.3487799
>>3487796
横山久美選手ですね。
そもそもなでしこJAPANの呼称ももう時代遅れだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る