過去ログ倉庫

ああ
No.3488899
>>3488891
メインサイドというかもはや上層ゴール裏やんけw

ああ
No.3488898
>>3488888
味スタより全然高くて草

ああ
No.3488897
>>3488893
ヴェルディの選手は立てないで交代したから、かなりの衝撃だったんだろうね、、、
つか、ジャーメインも変えてやれよ、、
なんかあったらまずいだろ、、

ああ
No.3488896
男性
>>3488888

県営や市営だと何十万円のレベル


ああ
No.3488895
>>3488884
シュトゥットガルトも地味なのに相手が京都と広島っていう地味×地味のカード
サポ以外誰が見に行くのこれ

ああ
No.3488894
>>3488884
京都シュトゥットガルトとかかなり少なそう

ああ
No.3488893
>>3488713
ヴェルディ戦の得点シーンの顔面頭突きだね。
ボールに触れてないから得点にならなければ間違いなくイエロー出てたね。危険なシーンだった

ああ■ 
No.3488892
>>3488887
京都は観光地だからね、京都市内は無理だったんだろ。

柱谷サンガ時代から話はあったが揉めて完成まで10数年かかったくらいだし。

ああ
No.3488891
横浜F・マリノス
5/11(土) ACL 2023/24 決勝 アルアイ(UAE)戦販売エリア拡大に伴う追加販売のお知らせ▶︎

チケット販売エリア拡大に伴い、5/10(金)12:00より、メインサイド2階(ミックス)の一部エリアを拡大し追加販売いたします🙌🔥

ああ
No.3488890
男性
>>3488888

高いよ

ああ
No.3488889
>>3488888
高いしさらに観客数が一定を越えると従量課金でしょ

&◆UWBRYKVuJY 
No.3488888
札幌ドームの記事あったけど、
使用料1試合800万は高いの?

ああ
No.3488887
亀岡スタジアムは悪い例だよね
駅前でも郊外じゃ意味ない
やはり時代は街中スタジアム

ああ
No.3488886
今から26年リーグが楽しみだ

ああ
No.3488885
今年ずいぶん海外チームとの試合多いな
去年ガラガラの試合もあったけど儲かったんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る