過去ログ倉庫

ああ
No.3489926
>>3489921
たしかに。無さそう
まずダービーマッチ聞かないね

ああ
No.3489925
>>3489923
名古屋サポは浦和に関わりたくないんだけとな

ああ
No.3489924
彼女が仕事遅くなるらしいから、それまで君らと仲良くするわ。

ああ
No.3489923
>>3489921
浦和サポは名古屋が気になって仕方ないんやな

ああ
No.3489922
>>3489916
CWC2025で稼いでくるから、、

ああ
No.3489921
逆に名古屋って仲良いクラブとかあんの?岐阜?

ああ
No.3489920
>>3489907
町田強いもんな

ああ
No.3489919
>>3489918
入って欲しいね!

ああ
No.3489918
明日の決勝は6万人入るかな?

ああ
No.3489917
レオザすっげー

ああ
No.3489916
>>3489913
浦和そんな金ないよ、、、

ああ
No.3489915
>>3489907
レオザが言うんだから間違いないな。怖すぎる。

ああ
No.3489914
>>3489909
名古屋サポって川崎とかマリノスとか好きそうだけどな

ああ
No.3489912
>>3489907

うほ〜う、大嘘ぅ〜(笑)


ああ
No.3489911
>>3489907
戦術ないなら対策できないわな

前へ次へ
↩TOPに戻る