過去ログ倉庫

ああ
No.3489895
湘南 鳥栖 のどっちかは落ちそう

ああ
No.3489894
>>3489870
試合当日、新潟の運営から当該のモノの掲揚を禁止されていた
それを無視して掲揚しようとしたので警備員が制止したが、、、以下略

ああ
No.3489893
>>3489892
俺は西日本から3つ降格予想

ああ
No.3489892
>>3489879
俺は関東から3つ降格希望

ああ
No.3489891
>>3489889
町田は今のところ勢いだけじゃね?そのうち

ああ
No.3489890
>>3489887
どうして?

ああ
No.3489889
>>3489872
だって町田がJ1首位だよ。ヴェルディ、磐田もそこまで弱いわけない。今季の降格はヒヤヒヤもんだなぁ。そこまで大差ないもん。

ああ
No.3489888
>>3489877
滋賀県は京都弁とちゃうで。
似てるけどちょいちょい滋賀混じる。
まあ、京都府北部に比べたら京都の言葉に近いけど。

ああ
No.3489887
>>3489881
名古屋名乗る感じがあざとい

ああ
No.3489886
>>3489885
貴女も日産に応援しに行けばいいじゃない

ああ
No.3489885
鞠はアルアインに勝てるかな〜

ああ
No.3489884
>>3489881
は?

ああ
No.3489883
>>3489881
名古屋サポはどこのチームに落ちて欲しいの?

ああ
No.3489882
>>3489878
大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山
が関西だと思う

ああ
No.3489881
>>3489879
どこサポ?
自分は名古屋サポだけどこの3つは落ちてほしくない。

前へ次へ
↩TOPに戻る