過去ログ倉庫

ああ
No.3499935
札幌は1年で帰って来れるかな?

ああ
No.3499934
>>3499933
へっぽこやで

ああ
No.3499933
札幌がさっぽこと言われがちな理由があまり分からん

ああ
No.3499932
>>3499926
陸送なの?

ああ
No.3499931
>>3499928
さっぽこ

ああ
No.3499930
>>3499926
岩政「そうだ!移動の疲れは半端ない!」

ああ
No.3499929
>>3499925
それでも勝てないのが広島

ああ
No.3499928
>>3499897
最下位は湘南?

ああ
No.3499927
>>3499914
目がビッグ〜〜

ああ
No.3499926
>>3499918
移動の疲労は由々しき問題だろ
4月のルヴァン八戸から九州は鳥栖まで600キロ以上移動したんだぞ😡

ああ
No.3499925
>>3499910
しかも広島は川村と大橋が鹿島戦で復帰するらしい

ああ
No.3499924
>>3499910
鹿島は20冠してる最強クラブだから

ああ 
No.3499923
鹿島の優勝はないからね。おつかれ

ああ
No.3499922
>>3499912
なんならカシスタの都合なんだから、ヴェルディは文句言う資格あるが、鹿島にはない

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.3499921
>>3499909
ASローマの構想外が遂に練習に復帰したんやね。買い取ってやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る