過去ログ倉庫

ああ
No.3500957
>>3500954
アル・アインを倒した横浜は明日アル・ビレックスを倒せるのか

ああ
No.3500956
>>3500954
う〜ん、アルビの方は元々相性がいいねん今の完成度だとアルアインにやられるだろうね

ああ
No.3500955
>>3500931
王国王国

ああ
No.3500954
浦和は先週アル・ビレックス倒してたからアル・アインとかアル・ヒラルとかも倒せるやろ

ああ
No.3500953
アルシンドになっちゃうよ〜

ああ
No.3500952
浦和レッドダイヤもんもんズ

ああ
No.3500951
マウント取りやめてジュビロジュビロとかヴェルルの話しようぜ…

ああ
No.3500950
>>3500938
新方式になるんだから浦和優勝は過去の話だよ、磐田の優勝なんか誰も話してない

ああ
No.3500949
>>3500945
いや、浦和レッズがACLを3度優勝した事は素晴らしい事だし、今後も語られるべきこと。
だけど、こういう1部の浦和サポが煽るから軽視されちゃうんだろうね、、

ああ
No.3500948
コピペして投稿して何が面白いんだろう。

ああ
No.3500947
>>3500941
乗れないけど厚木飛行場と桶川飛行場があるぞ笑

ああ
No.3500946
>>3500932
仙台行くならわかるけど
新大阪行くのに大宮行く奴いないよ

ああ
No.3500945
>>3500938くだらない事でマウントとるなよ。

ああ
No.3500944
>>3500942
昨日イエロー付いてなかったよねw

ああ
No.3500943
>>3500939
動画見たけど急所直撃やったわ
かなりの数投げ込まれてたから自分が当てたかどうかもわからなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る